気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

CDを購入してみました。

2018-02-13 21:59:01 | ウォレス的四方山話
ウォレスの「一千種不放心」(1996年)という広東語CDを購入しました。アップテンポからスローな曲まで。楽しく聞くことができました。
このアルバムに収録されている三曲を張り付けておきます。
★サウンドに時代を感じます。
鍾漢良-我要你 (KTV)


★可愛い過ぎます。
鍾漢良-禮物 (KTV)


鍾漢良-一千種不放心 (KTV)


私は、ずーっと彼の広東語を聞いていて誰かに似ている~と思っていたのですが・・鄭伊健(イーキン・チェン)に似ていると思いました。同意する方がいたら教えてください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の鍾漢良のニュースもろ... | トップ | 鍾漢良〜旧正月(春節)の番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿