気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「恋心は玉の如き」BS11版 第28話〜苦しい旅路

2024-06-18 17:31:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんにちは。

今日はほぼリアタイで見ておりました。
ここは、私的にはかなりの盛り上がりの回
であります😁

第28話!〜苦しい旅路(6/18放映)
いままで、侯爺こと徐令宜は、まぁなかなか
いい感じかも、と思っていた視聴者を
この回でグッと惹きつけたのではないで
しょうか。
十一娘の事を考えて、任務の為に発っていく
姿❣️
(あまり書くとネタバレになっちゃうので
自粛)
「惚れてまうやろ〜〜」😆

そして、そして
ウォレスが歌うエンディングが沁みますね。

自分で書いたものですが、
つい見てしまう、エンディングの歌詞です。


ところで、このblogのこの記事が
今月はめちゃくちゃアクセスが多くなってます。

🔻この記事

また、このドラマをご覧になっている方が
多いような気もします。

もし、初見で侯爵に心惹かれたかたからの
コメントもいただいてみたいものです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」〜... | トップ | 香港のウォレス迷の話〜語学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿