気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「恋心は玉の如き」〜第27話 七夕の願い

2024-06-17 23:09:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは。

ドラマ「恋心は玉の如き」
第27話「七夕の願い」(6月17日放送)
盛り上がりましたね〜。

いよいよ、侯爺が、十一娘に迫ります。
花灯会で十一娘が持っていた山楂飴。
最初の放映でもかなり盛り上がりました。

山楂は食べ過ぎの消化などにも効果がある
食材です。

ちなみに山楂飴は、中華食材店の冷凍の
ところに置いてあることが多いです。

私は代わりにこんなのを食べます。

山楂卷

冷凍でお届けの山楂飴はこちら
山楂飴セット

山楂飴


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの交友関係 | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イオリ)
2024-06-17 23:41:09
ラブシーン とても綺麗で素敵ですね~ キスも上手!
ウォレスの 目をつぶった横顔
品があって 惚れ惚れします
Masaさんどう思いますか~
ひとりで盛り上がり済みません
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-18 14:26:17
いえいえ、
あの横顔は素敵ですよね。
ウォレス迷、全員が
うんうんと言っていると思いますよ〜☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-06-18 17:28:52
うんうん
イオリさん、私もそう思います😊
ウォレスのキスシーンは、相手役の身体に添える手も素敵だな~
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-06-20 22:04:27
私は手に萌え〜派です。手のキレイな人好きです。
何よりそこに目が行くタイプです。フェチ?(笑)
ウォレス様〜はKissに定評アリですよね
所作も綺麗なので目の保養です。
今回も〜玉の如き楽しんで視聴しております。
年下の妻にメロメロ〜
大切に愛おしんでいる感が溢れていますよね❤
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-20 22:09:56
昭和girlさん、ウォレスは色々いいとこ盛りだくさんですね~。
返信する

コメントを投稿