気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新ドラマ「亦舞之城」クランク・イン

2023-05-10 22:42:00 | 電視劇
こんばんは!

ウォレスの新ドラマの撮影の話題です。

「亦舞之城」というタイトルで、相手役は秦嵐(チン・ラン)さんで監督が劉俊杰さん。

おそらく以前紹介した新ドラマのタイトルが変更したものと思われます。
内容は現代劇でバレリーナの挫折と成長を描いたもののようです。
どんな感じになるんでしょうか。大人同士のドラマなのでとても楽しみです。

▼ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さの秘訣 | トップ | ドラマ「傾城亦清歓」放映時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-05-10 23:15:42
ウォレスはどんな役どころなんでしょうね。
ダンスシーンもあるのかしら。
「今生有你」のような大人の恋愛ドラマで、「一路繁花..」のような美しい映像ドラマを期待しています🤗
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-10 23:20:23
ポチさん
よくわからないのですが、ウォレスはチン・ランさんの元夫かあるいは元夫の兄なのか。はたまた、妹の元夫なのか。という書き込みを見つけました。。どうやら撮影や編集にも少し時間がかかるようですが、30集になるようです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-05-10 23:21:33
現代劇なんですね。
ウォレスも踊っちゃうのでしょうか。
私も楽しみです。
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-10 23:24:06
いくちゃん、
ポチさんもですが、やっぱりウォレスのダンスが気になりますよね。恐らくウォレスには、作品に注文も出せる立場なのではないかと思いますので、踊りまくるかも😆
返信する

コメントを投稿