気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

若さの秘訣

2023-05-10 00:05:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

先日、ウォレスの顔のむくみがとれたという事で、日本のマッサージをしている方の話題について、投稿しました。

そこで私も習ってる〜って書いたのですが、昨日は施術の先生に教わりつつ、施術してもらいました。

そうしたところ、やはり専門家はすごいです。
一瞬ですが、めちゃくちゃ顔が小さくなるんですよ❣️

でも実は顔のマッサージだけではダメで、全身のバランスとかそういうところも顔のむくみに関係があるそうです。

私もまずは姿勢から。。
やはり、努力が必要です。

家族に太極拳教わろう❣️と思いつつ、今日も仕事で帰宅は11時近くでした。涙。

ウォレスについての投稿ではないですが、何か気になる点があれば、コメントお待ちしています。

▼やっぱり、努力してないとね〜。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「中国婚礼2」来週... | トップ | 新ドラマ「亦舞之城」クラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-10 23:19:03
一時期エステに通っていたこともありました。
マッサージはやってもらうのが最高ですよね。
自分ではなかなか念入りにとまではいきません。
小顔になる針施術なんかもありますね。
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-10 23:22:35
いくちゃん、そうなんですね!
すごい!エステですか!
私の場合はセルフ施術を身につけるっていうやつで、一応毎日やって、小顔を目指してます。
返信する

コメントを投稿