気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスがいよいよ始動!〜そんな噂

2023-03-26 19:05:11 | 電視劇
こんにちは。

ウォレスの新しいドラマ出演の噂が浮上しています。

「 电视剧《谁在时间的彼岸》
出品:优酷x阿里影业x剧有想法
主演:秦岚、钟汉良
开机时间:4月下旬
拍摄地:成都
拍摄周期:4个月 」

 ディリラバちゃんとの共演の噂もありましたので、こちらもハッキリとした事は言えないかもしれませんね。

秦嵐(チン・ラン)さんといえば、日本では「エイラク」に出演していて、ご存知の方も多いですよね。

大人の秦嵐さんとの共演はとても楽しみです。

ちなみに、このドラマの原作は小説で、現代劇だそうです。ウォレスが出演したドラマ「一路繁花相送」の作者さんです。

▼ウォレスはバラエティ「漫遊記」で秦嵐さんと共演していますね。

漫遊記エピソード4   〜追加〜 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

漫遊記エピソード4 〜追加〜 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

*おはようございます。最近忙しく、昨日は夕方から爆睡でした。😢😢😢*エピソード4、ほんの少し見ましたけれど、ウォレスの金銭感覚にニンマリでし...

goo blog

 




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組「我们的客栈... | トップ | 「我们的客栈」EP11のメイキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-03-26 20:40:42
本当ですかー!
それは楽しみです。
秦岚さんは、漫遊記での共演時もキリン君と三人で楽しそうな雰囲気でしたよね。もちろん「瓔珞」での皇后様も素敵でしたし。
実現してほしいですね。
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-26 22:23:10
ポチさん
私も実現してほしいです。
秦嵐さん、大好きです❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-03-27 11:04:09
またまた、驚いてます🤗
監督が、刘俊杰さん。
そうすると、四本目になるのでしょうか。
ドキドキ、ワクワクです。
なかなか、やりますね、「鍾漢良」💕
バレエの絵もみえましたが、原作はどのようなのでしょう。
正直、前の作品一路繁花相送が・・・・。
なので
実現してほしいですね。
返信する

コメントを投稿