気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「傾城亦清歓」放映時期が決まったようです。

2023-05-11 21:24:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。
いよいよ一昨年撮影したしたドラマ「倾城亦清欢/傾城亦清歓」が放映されそうです。

▼記事はこちら

Q3に放映との事で、Q3とは、一般的には、第三季度の事で、7月-9月(秋季)なのだそうですよ。
あともうちょっとですね。





古装片(時代劇)ですが、流行りのタイムスリップものらしいです。
かなりコンパクトに編集されたようなので、みやすいかもしれませんね。

▼参考
ネットドラマ「倾城亦清欢」が放映許可がおりました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

ネットドラマ「倾城亦清欢」が放映許可がおりました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

こんにちは。連続投稿です。2021年に撮影していたウォレスと袁冰妍(ユエン・ビンイェン/クリスタル・ユエン)さんが主演のドラマ「倾城亦清欢(傾城亦清歓)」のネット放映...

goo blog

 
ところで映画はどうなっちゃたんでしょあかね〜。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ「亦舞之城」クラン... | トップ | 体調崩しました〜今日はお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-12 09:15:51
もうすぐですね!
待ちきれないです😆
コンパクトになっても、ウォレスのかっこいいところは極力残してほしいです❤️
映画「宿敵」も早く公開してほしいですね〜
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-12 12:45:35
もう一人の出演のジャンユーさんは、そのあと撮影した映画も公開されてるんですけどね。
悩ましいです。
返信する

コメントを投稿