wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

”育伸”最後の運動会~。

2011年11月03日 | 学校行事
11月3日

文化の日は
次男君にとって、育伸愛育幼稚園での
最後の運動会の日でした。。

雨の日が続いていて、予報でも雨 となっていたけど、
当日は、日焼けするほどに晴れて
ホントに良かったです。 (-m-)


毎年、園児の”相撲”勝ち抜き戦は
応援に力が入ります。 p(*^-^*)q

しっかり四股を踏む子もいて
みんな本当に可愛いんですよ~(b^ー゜)!!

次男坊クンは、最初の年(4年前・・)は対戦を拒否してたけど、
翌年からは積極的に参加していましたね~(懐かしいなー)(=゜ω゜) 


各年代ごとのリレーや
大人や小学生が入っての3色綱引きなど
とても盛り上がります。


大人も つい、本気を出してしまうので、あとで足腰にきます・・・

応援に来た、
ジイちゃん、バァちゃん含めて
家族全員で参加できる運動会なので、
とても楽しみな行事ですョ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。