wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

キャンプ下見。。。

2013年08月17日 | ビーバースカウト
8月17日

中北部は、久しぶりに雨が降っていました、
いわゆる”カタブイ”だったのかな?ゲリラ的な・・・

来週のデイキャンプに向けて、
現地を下見してきました。
縛り(ルール)多いですが、素敵な環境ですネ。

電話では、「対応わる~」と思っていた、おばちゃんも
会ってみると普通の人でした。。。
色々お話できて、下見に行って良かったです。
当日の予定もイメージ出来ました。。

1区画(7m×7m)を10区画予約。

しか~し
夏休み ド真ん中の週末に~キャンプしているのが2組しかいない・・・
これは・・・サイクリングやグランドゴルフの施設は充実しているのに、
シャワー設備が無い・・・のが原因と思う。。。

受付や案内を統合して
ういた予算で
シャワー付ける事は出来ないの?
是非!付けて欲ちぃ。。
とりあえず、シャワーポンプ持参します。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。