wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

ペンギン・キャラ弁

2012年01月25日 | 家族
1月25日

旧正月おめでとうございます。
~今年の1月は行事が多いな~

今日は、息子2号のお弁当会。。。
”yukiemon"さん、自信作のキャラ弁が出来たようで、
朝から撮影をせがまれましたので、記録します。


手間隙かかってて
よく出来てるね  (*TーT)bグッ
トマト使いが、うまい!

息子2号のおかげで、
私もついでに、お弁当を作ってもらえましたが、
あまりにも寒くて、(私的に・・)お昼ごろには冷たくなってしまいマス・・・

保温できるお弁当箱が欲しくなってきました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。