wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

VS・BSウォークラリー

2013年12月07日 | ボーイ隊
12月7日

ボーイスカウト&ベンチャースカウト参加の
”ウォークラリー”が
瀬長島出発~ゴールで開催されました。
ボーイ隊は38・6km
ベンチャー隊は60kmを、地図とコンパスを手に歩きます。


北谷1団も元気に出発。

↑ ウルフ班。


↓ 11kmチェックポイントでは、まだ余裕です。



午前9時に出発し・・・

・・・夜、9時30分頃のゴールまで歩きとおしました。



食事抜きで頑張ったみたいで・・・
ゴール後にやっと、食事です。


子供たちだけで、南部路を地図を頼りに歩かせるのは・・・
親としてはちょっと不安もありましたが、
若いうちに
こうゆうチャレンジが出来るって事が、
羨ましくもなりました。

参加した長男の感想。
「俺たちが半日かかる距離を2時間で走るマラソン選手って凄い!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。