wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

台風(17号)・・・

2012年10月01日 | 家族
10月1日

またしても週末にやってきた、台風(17号)は
とんでもないヤツでしたね。。。
子供たちが楽しみにしていた、
”育伸”のお月見会も中止になってしまいましたし、、
各地で大変な被害をもたらしたようです。

ウチでも午後から停電して、何もすることがない次男坊は・・・
突然、ギターに興味を抱き、しつこく質問しながら練習していましたョ。。

意外とサマになってるでショ。

日曜日は 仕事関係の資格試験がありました。
試験会場でもこんな↓大きな木が倒れていたり、
やはり、停電で、照明&エアコン無し!という状態でした。

不合格でも停電のせいには・・できんよな~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。