wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

沖縄国際カーニバル

2010年11月27日 | 団行事
11月27日

第10回沖縄国際カーニバルのパレードに、
北谷1団のスカウトたちも
参加しました。

仕事で行けない私に代わって、
yukiちゃんママが写真を撮ってきてくれました。


を振りフリ パレードに参加。。



ビーバー隊も頑張ったゾ。



を振りフリ サンバのおねえさん


ウチの 次男坊クン は、サンバお姉さん達、とちゃっかり記念撮影。



皆さんご苦労さまでした。


パレード終了後もyukiちゃんママと息子たちは、
大道芸、を観たり。出店で食べ まくって、楽しんだようです。。。 
特大焼き鳥が、特においしかったと。。。話してくれました。お土産は?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka2)
2010-11-27 21:58:26
明日は、9時30分から集会所でビーバー隊の野外料理です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。