wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

サイクリング当日

2012年05月04日 | 家族
5月4日

いよいよサイクリング当日です。
今年は、次男坊くん&”ロコ”も一緒なので
近くの県総合運動公園に行きます。((o(*^^*)o))


目的地も、コースも子供たちの計画どおりなので、
ちょっと不安を感じながらも、言うとおりについていきましたョ。


長男クンが学校の遠足で通った道のようで、、
1時間で到着しました。。予定よりも大分早いよね・・・

しかし・・・目的地についても目的があるわけでも無く・・・
ただ、走り回って体力を消費するのでした。。。(=゜ω゜)

帰り道は、ちょっと疲れ気味。(・ε・`)

6時間の旅でした。長男クンは、小冒険と言っていましたョ
(次男クンには大冒険かな・・・)

雨が降らなくて良かった~☆ヾ(TωT。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。