wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

第21回 日米友愛ジャンボレット

2012年03月05日 | ビーバースカウト
3月5日

3日の土曜日に南城市玉城、グスクロード公園にて
ビーバーカブデーとして全部門合同の活動がありました。



”きずな”ゲームで日米交流。 (●´ω`●)ゞ


綱とりゲームで大興奮。 ▼o・_・o▼


二人三脚ゲーム。 ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

小雨の中 よくがんばりました。

風船割りゲーム・・始まる前に割ってしまった子もいたね。


最後はみんなで大綱引き。真剣勝負で見事勝利。


その他にも
空手の演武や、エイサー&三線の出し物もあって、
とても楽しい一日でした。

帰りに、次男坊クンが、
棒術の演武をしてくれたお姉ちゃんに
「棒、凄かったよ」と声をかけてたり、w(゜o゜)w
長男君が、突然 脈絡なく、
 「I'ts my cheeseburger」と
英語で話し出したり・・・(-_-;)

この日の日米交流は、
我が家におもしろい変化をもたらしそうな予感。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。