wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

ビーバー身体測定

2012年04月17日 | ビーバースカウト
4月17日

先週(15日)の集会は雨天でしたが、
ニライセンターの地下駐車場で活動しました。

残念なことに、今回も写真を撮るのをすっかり忘れてましたよ。。トホ。;;;;(;・・)ゞ

小学2年生になった子は、ビッグビーバーになるので
まず、その上進式を行いました。

その後、自分の成長を実感するために身長や体重を計ったり、
握力やボール投げの距離などを計測し、
手形なんかも採ったりして・・・

なんだか・・よく分からない活動になってしまったような気がする。。。

でもゲームは楽しめたようなので・・オッケーでしょ。?  m(゜▽゜* )
yukiemonさんが作ってくれたスコーンもおいしかったしネ・

この日は、ボーイ隊・カブ隊、双方の入隊式がありましたので、

ビーバー隊も参加しましたよ。

いつかビーバー隊のみんなも
ボーイススカウトの制服を着る日が来るのかな~
楽しみですね。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

            
~先週、マイPCがクラッシュして、復旧に時間が掛かってしまいました。
また睡眠不足デス  (T¬T)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。