wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

根性ウォーク 13’

2013年02月25日 | 学校行事
2月25日

恒例の室川子供会”根性ウォーク”に
親子3人+1匹で参加しました。
今年で25回目の開催ですョ。

実は、体調が良くなかったのですが、、
小学3年以下の子は保護者同伴ということなので、
絶対に出たい!という、次男坊クンの為に頑張りました。

今回で3回目の参加です、

歳のせいか、年々キツくなってくるなぁぁ
特に、15kmぐらいから根性いるねぇ。。

途中でホントに歩けなくなりそうだったけど・・・
なんとか頑張ってゴールまで辿り着けました。。

参加した子供たちも
幼稚園児から6年生まで全員
約21キロ・3万歩余を完歩です。
みんなスゴイなぁ!! d(゜-^) ナイス♪

今年は7時間も掛って無かったんじゃないでしょうか。。
とても速いペースで進んでた様な気がします。

愛犬”ロコ”も初体験の、長距離散歩を完歩できました。

その後・・・
長男クンは風邪をひいてスカウト活動をお休みし、
私も体調が悪化し仕事お休みしております。。。
(ウォーキングとの因果関係は不明)

元気なのは、、ε=ε=(o゜ー゜)o
半袖で走り回る次男坊と犬のロコだけ。
キツかった~(x_x;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。