wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

ビーバーフェスティバルのご案内。

2011年09月14日 | ビーバースカウト

9月14日

BVSの研修会に行ってきました。

そこで・・10月に行われる、
ビーバーフェスティバルの説明会がありましたので、
お知らせします。

10月2日(日)9時~12時まで、

場所は、浦添市の”浦添大公園”

公園内の探検や、宝探しゲーム。。

↓ のような松ぼっくりを使った工作もやります。





↑ は凄いですよね~ソテツの実で作られているようです。。

フェスティバルの参加資格は、ビーバースカウトと

幼稚園の年長さん。小学1年生。その保護者。

となります。。

6歳未満の子はゲームには参加できないけど、

ビーバースカウトになるまで
楽しみを 取っておいて。。

公園内にあるらしい、長いローラー滑り台を体験しよう~。

参加費は、ビーバーは100円。

見学、体験入隊の方は、150円。(大人、小人)です。。

申し込み締切が、9月26日なので、

参加希望者は早めに連絡ください。m(。・ε・。)m

    

研修会のほうは・・・
ビーバーでも楽しめるゲームとして
ニオイ当てゲームを体験しました。

なかなか難しくて、
みんな頭を(鼻?)悩ませていました。

私は、醤油を、味噌だと勘違いしていました・・・お恥ずかしい・・

集会でもやってみョ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。