wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

10日後・・・

2011年08月16日 | 家族


ウチの長男君は、
昨日の朝早くから
やんばる での”夏の冒険学校”
とやらに出かけていきました。。。
なんと、9泊10日!です。 ヽ(*'0'*)ツ 

自然を楽しむ合宿みたいなものでしょうか、、

無人島での一泊もあるようで、
なんか、うらやましいなぁ   m(~-~m)~

 「知り合いが居ないので心細い・・」
 
 ・・と言っていた”長男君” がんばれ~ 

強く、たくましくなって帰って来いよー  p(*^-^*)q

10日後が楽しみだ・・
  
でも、
一人少ないと、家の中、、、静かです。。
次男坊クンもおとなしいし。。

すこし、寂しいなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。