wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

布団に沈むトノ

2023年11月12日 06時48分00秒 | 2023年 猫のトノ様
布団に沈んで寝るトノ。フニャフニャ。







気持ちよさそうな寝顔で可愛い。

見てるだけ癒される。

いつまでも見ていたい
なんて言いつつ、手が出る私。
やっぱり触りたい。





今朝は一段寒くなりました。
トノ目覚ましが遅くてしっかり眠れました。

寝起きでテレビ体操したらフラフラ。
でも終わる頃には少し眠気も取れた気がする。

継続はチカラなりで続けてるテレビ体操、
やらないと ちゃんと朝が始まらない気持ちに
なるまでになりました。

筋トレ毎日休まない人の気持ちのカケラ、
砂粒程度のカケラかもしれないけど
わかるようになれたかもしれない。



さぁ今日も気合い入れて頑張ろう。




             
           
          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応天の門 17巻 漫画 ネタ... | トップ | ウーの森 のパン »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事