wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのお腹がドドン! ヘソ天すればわからないかもしれない。

2022年06月17日 07時29分00秒 | 2022年 猫のトノ様
この角度のトノのお腹はドドンと洋梨体型。
足が細いからよりドドンと見えるな。
こっち見てくれてない写真なのに
すっごいホッコリするなぁ♪



ヘソ天しちゃえば、洋梨体型も分からない。
かもしれない。








うん、これならわからないに違いない!
可愛い黒い毛玉でしかないに違いない♪
こっち見てる顔の何とも言えない顔が
癒される。



というか、撮られてると気づいた瞬間に
ウニャっとヘソ天してポーズを決めてくれる
トノが可愛すぎる♪

真っ直ぐな白い腹毛もプリティ♪





今日は降水確率10%ってホントかなぁ。
信じてベッドの敷パッドを洗ってるから
昼過ぎぐらいまでは降らないといいな。



昨日は結局、自転車で行きたいとこハシゴして
降られることなく行けました♪
あぁ良かった。
とっとと済ませたいこと済ませることが出来て
スッキリ!!!







楽天Pashaのトクダネポイントがあったので、
永谷園かに味チャーハンの素を買ってみた。


こういうの買ったの すっごい久しぶり。
かに味ってのもあるんだねぇ。

自力では無理な味というのは魅力的。
食べてみたくなっちゃいました。


ごはんの量を150gに減らした分、
玉ねぎとレタスとトマトを入れました。
本当に かに味で美味しかった!

悪戦苦闘して味を調えるより
ラクなのがよく分かった!

ちゃちゃっと作りたい時に便利だわ。

私はつい野菜を入れてしまうけど、
タマゴだけでも美味しいんだろうなと思う。

そして味がしっかりしてるので、
タマゴだけにするなら、
ちゃんとゴハン250g必要なんだろうな。

そんだけ作ったら、私は2食分いけそう。

うん、良いこと知った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン共よメシを喰え 漫... | トップ | うさぎドロップ 漫画 ネタ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事