wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに見張られてます

2023年12月23日 06時10分00秒 | 2023年 猫のトノ様
何故だろう、トノにめっちゃ見張られてる。
“どっか行く気じゃないのか”

いや、行かないよ。






“疑わしい…”
すんごい疑われてるな。



ちょっと台所に白湯でも飲みに行こうかなと
思ってるのを察知したらしい。

私が白湯だけのつもりで行って、
チョコ摘んだりすることを知ってるトノ。

“お前だけ美味しいもん食べに行く気なんだろ”
と疑ってるんです。
 

ついて行けば、自分だけ間食の罪悪感から
トノにもオヤツをあげてしまうことを
トノは知っている。

賢いよ!賢すぎるよ!!!

トノの視線が外れないので、
うん、夜の間食はよくないよねと
寝ることにしたのでした。


間食阻止ありがとうトノ。




今朝も寒いですが、
昨日よりは寒さも緩むようです。

しっかり動こう。




     
           
            




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様ランキング 17巻 漫画... | トップ | チキンマックナゲットとマッ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事