wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、気持ちいいですか?

2019年07月30日 06時48分52秒 | 2019年 猫のトノ様
ソファで寝てたトノにチョッカイかけたら腕を白刃どりされました。

なんて可愛いんだ!!!








気持ち良さそ…ではない?










これなら気持ち良さそうかな。










これならどうだ!











逆襲甘噛みされてしまった…気持ちよくなかったかぁ。











さて盛りだくさんな昨日の朝は、
1階のトイレの電球が切れるという、
また人が来る日にそんな…な出来事から始まり(トイレの窓に掛けてる暖簾を縛って自然光で乗り切ってもらいました…ゴメンね。)

その後に もう一つ、とてもとてもな事があったのですが、少し気持ちを整理してから書きますね。

自分が仕事スイッチあるのは知ってましたが、意外と切り替え早いのだなと知りました。
まぁ昨日はその前日から準備としての授業モードで頭がいっぱいだったので他の話は頭に入んなかったというか、入れなかったって感じかな。


はい、何のこと書いてるのかサッパリな内容でゴメンなさい。

とりあえず、今日は洗濯機いっぱい回します!





あっそだ、昨日はトノがパンを焼き終わって説明が終わって授業モードが終わった瞬間に降りて来ました!!!

トノご降臨!!! めっちゃ珍しい!!!
今年の10大ニュースに入りますよ!

いっぱい可愛いを連呼していただき ありがとうございます!
トノにも良い経験になったと思います♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリュイ と カンパーニュ・... | トップ | イングリッシュマフィン と ... »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事