wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

眠るトノ、可愛い。

2022年03月25日 07時14分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノが寝てるのって癒される。
ただそれだけ。

ほんとそれだけでいい。

可愛いなぁ。




久しぶりに追いかけっこしました。
追いかけるフリすると、
トノが階段ダッシュをするという遊び。

すぐダッシュで戻ってくるのが可愛すぎて
何度もやる。

そして何度も戻ってくる。

オモチャ投げなくても出来るって感じか?

オモチャ投げたら無反応か帰ってこないなんだけど。




今朝は薄曇りの朝。
でも、予報は晴れ。

それを信じてキッチンマットとか洗ってるんだけど、大丈夫かな?


昨日はリビングの机の位置を少し戻しました。

これでやっと本棚とか使いやすくなった♪

でも部屋のバランスはイマイチな気がする。

完全に戻すには、あともう一踏ん張りだけど
一気に出来ない体力なしです。

トノが少し戸惑って冒険してました。

すぐ飽きてたから、
そんないうほど変わってないってことかな。


さぁ、明日からは雨予報。
晴れてるうちに。晴れてるうちに!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアプリコットとセミドライいちじくをSeriaの容器に入... | トップ | キャンベルスープのクラムチ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事