wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ヘソ天トノに癒される。

2022年07月03日 07時58分00秒 | 2022年 猫のトノ様
こんだけ暑いと見事なヘソ天です♪
“ポンポコリン”って言いたくなる。





この寝顔を見て癒されない訳がない!
あぁ可愛い。 
私も眠くなる。



暑いのは苦手だけど、
ヘソ天トノを見るのは好きです♪



昨日は自転車でハシゴ買い物しましたが、
思ったよりは暑くなかったのは、
適度に風があったのと(生温かったけど)、
まだ湿度が高くないからかなぁと。

今日から雨予報が続きます。
もうパラパラと降っている。

湿度が上がってきてるのを感じます。

熱中症には気をつけよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界居酒屋のぶ 15巻 漫... | トップ | 焼きたて!!ジャぱん 漫画... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事