wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに手ぬぐい

2023年12月11日 06時22分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノに手ぬぐいを巻いたら
なんかカッコいい!

と思ったんです。 以上(笑)


トノは、わりかし なすがままだよなぁ。

数分後に暴れがちだけど、
今回はずっとこのまま。

でも恨めしげに ずっと見つめられてしまい
ごめんごめんって外しました(笑)






大谷翔平選手、ドジャースに決まりましたね。
GPファイナル、坂本花織選手優勝でしたね。
スポーツが盛り上がった土日でした。

おめでとうございます。
楽しませてくれて、ありがとうございます。


THE MANZAIも楽しかった。
やすともさん、華大さん、銀シャリさん、
サンドウィッチマンさん、おぎやはぎさんetc
ベテラン勢の漫才が一気に見れて楽しい。



今週も頑張ろう♪



         
          
         





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文豪ストレイドッグス わん... | トップ | 炊飯器で焼き芋、作ってみた... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事