wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

日清MCTドレッシングソース ごま&ナッツ

2022年07月18日 19時22分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
日清MCTドレッシングソース ごま&ナッツ。


『中鎖脂肪酸が体脂肪や
ウエスト周囲径を減らす』
という言葉に反応してしまった
メタボ予備軍です。

藁にもすがるというやつです。

ドレッシングを1日15gを毎日摂取って
現実的じゃないですけどね。

今は毎日キュウリサラダがあるから、
使えなくはないけど、
1日15gは多くて無理かなぁ。

まぁ他のドレッシングで食べるより
メタボ予防にはなるだろうと思うことにする!


味の方は、
ゴマドレの中にちゃんとナッツの味がします!

前に似たような別商品を買った時は、
ナッツの味しなかったから
期待してなかったんですが、
わぁ〜ナッツだぁ〜!って思いました。

あっさりしてて、健康重視な味って感じ。
罪悪感は減るかも。

冷やし中華風サラダそうめんを作るのに
ヘルシー感が増すかも♪

ゴマドレ系は応用にも使いやすい。
味変アイテムとしても優秀なので、
夏場は常備しときたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の椅子で待つトノが可愛い | トップ | かくりよの宿飯 あやかしお宿... »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事