wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

友達とパンランチ会

2020年10月19日 22時49分00秒 | 習い事・クラブ・イベント
私がパンを焼き、
サラダなどを持ってきてもらう会♪




ずっとお喋りが止まらなくて、
全然写真を撮ってない〜!

パン6種類焼いたのに〜!
色々と持ってきてくれたのに〜!
まぁいっか、楽しかったから。

やはり、お喋りしながらパン焼いてお茶淹れてパタパタしてたら、後からあぁ出し忘れてると思うものがあったり、あのタイミングでお茶を出したかったなとか1人反省会してしまいます。

ホストだけに集中しない限り無理だろなと諦めてるから、最後はまぁいっか楽しかったし♪で終わっちゃうので次もウッカリするんだろうな…。


こんな私ですが、また来るねと言ってもらえて良かったありがとう!

トノも人差し指挨拶は出来て良かった良かった(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノと見つめ合う | トップ | トノ、冬布団の上 »
最新の画像もっと見る

習い事・クラブ・イベント」カテゴリの最新記事