wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノと見つめ合う

2020年10月19日 21時56分00秒 | 2020年 猫のトノ様
棚の上のトノと見つめ合う。

可愛いねぇ。










うるさいなぁと思われてるかも。

通常運転だけれども。








朝に載せるつもりが、下書きしてた…。
最近よくやるウッカリです。

昨夜、嬉しい連絡があってから浮き足立ってしまい、今日も友達来てテンション上がりと、まだ地に足が着陸していないようです。

というわけで、嬉しい連絡のお話はまた折を見て書こうかな。
今は嬉しい嬉しい目出度い目出度いで浮かれすぎなので♪
こんな嬉しいと思うとは(笑)


ずっとトノその他トノその他の順番だから、少ししたら記事の順番交換しようかな…誰も気にしてないだろうけど。←やっぱり浮かれてて地に足ついてないな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富澤商店の通販オマケで豆が... | トップ | 友達とパンランチ会 »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事