wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

猫らしいフォルムのトノ

2021年09月30日 07時24分00秒 | 2021年 猫のトノ様
猫らしいフォルム。

いや、猫ですけどね。






また撮ってんですかって感じの顔。
それすら視線がカッコイイ♪







撫で撫で撫で撫で。
火曜日は頑張ってくれてありがとね。
いや、その数日前からだよね。

私の検査前の不安定な気持ちが伝染して
トノも甘えモード全開だったよね。
私も同じモードだったので、助かりましたよ。



父も妹も、またか的な反応で
更に打ちのめされてたので、
モフモフさせてくれるトノは癒しを超えて救いですよ。





そんな風にトノに寄り掛かり過ぎたせいか、
昨日の朝にリバースしちゃいました。
トノあんまりしないのに。
(季節的にはしやすい季節だそうです。
妹のとこの猫さんはリバリバ週間だそうな。)

しかも布団にリバースしたのは初めてでビックリです。

お留守番中に毛繕いいっぱいしてたんだな。

急いで敷きパッドを洗って、
布団は濡れタオルでトントンして、
消毒スプレーして、
干すのは力仕事なんで妹にしてもらいました。


初めての布団リバースで凹んでたトノが、
ちょっと大事ちっくな動きだったせいもあり
皿に凹んでしまい12時間浮上してこず。

あっ、怒ってないですよ。
ビックリはしたけど。
その後も、トノは悪くないよ大変だったねと
頭ナデナデしてたんですけどね。

同じ部屋には居てと鳴くのに
抱っこはさせてくれなくて辛かった。

夜になってやっと、
ちゃんとゴハン食べて
少し遊んで、復活してホッです。



そして、今朝はいつも通りのルーティーンで、
朝ごはんもトイレも終了♪
良かった良かった。


あさチャン!最終回かぁ。
夜、怒り新党も見なければ。

夏目三久さん、好きなので
結婚は嬉しいけど見れなくなるのは寂しい。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指吸いトノ | トップ | 魔法使いの嫁 16巻 ネタバレ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事