wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

リュックを買い換えた

2023年06月13日 18時05分00秒 | Weblog
新しいリュックは黄色にしてみた。
紺と黒と3色あった中で、
1番 “暑くなさそう” という理由です。

目立ちそうでウーンとか思ったけど
今まで使ってた黒が
夏になると暑くて暑くて
買い物した野菜を背負ってると
ドキドキしてたので
今回は黄色。

冬に買い換えてたら
そんなこと忘れてたかもですが
このタイミングで買い換えとなったのも
今回は黒にするなよという
前リュックさんからの優しさかなと。


同じヒラキで買ったんですが、
前に買ったのが4年前なので、
当然リニューアルされてました。
値段も少しアップした分、
大きくなって肩紐の部分のクッションが
増えて楽に。

肩紐の調整しても少し短めなので、
背中へのフィット感が強いのは暑いなぁと。

その数センチ位置が上がることで、
自転車に乗った時に後ろカゴに乗っけて
楽をすることが出来ない。


そのかわり、そのせいで破れるという
黒リュックくんのようにはなりにくいかも。

先月、この穴をみつけて
買い替えを決意したのでした。
それにしても、ヒラキと侮るなかれ
4年も使うことが出来ました。

ありがとう黒リュック!

見た目よりタップリ入るし
両サイドのポケットのサイズが
ペットボトルやスマホが丁度になってて、
自転車で少々揺れても(コケた時も)
飛び出さないぐらい丁度フィットなのに
決して取り出しにくくはないという
優れものなんですよ!

それは新しい黄色リュックにも
引き継がれてます。

ヒラキ優秀。

まだ黄色って凄い黄色って感じだわと
見慣れないけど、それもまた楽し。

これで暑くなってもリュック背負って
自転車で買い物 頑張ります!
         




        






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、振り向いてくれた | トップ | ちょっといっぱい! 1〜5巻... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事