wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

やわ男とカタ子 6巻 漫画 ネタバレ感想

2023年05月23日 21時54分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
やわ男とカタ子 6巻
漫画、長田亜弓
付き合うことになったフジコと小柳。

小柳の元カレのモモくんが登場して
嫉妬の感情を覚えたフジコでしたが、
あっさりと消化して
それどころかモモくんと仲良しっぽく。

モモくんはまだまだ小柳さんのこと
諦めてないと思うし
フジコもそれは多少は感じてるハズなのに
気づいてはいないのかノホホンです。

そんだけ小柳さんを信じてる気持ちが
フジコの無意識の根っこにあるんだろうけど
それでもそれはモモくんに失礼じゃないかなと
思わなくもない。

フジコと小柳は温泉旅行に行くことに。

小柳は、
そうなればラッキーぐらいの気持ちで、
フジコは
頑張らなければならないのかと
思い詰めた気持ちで挑みます。

昼間は忘れて楽しむも
夜になってビビるフジコ。

小柳は別の部屋で寝ることに。

気になって様子を見に行くと
泣いてるフジコを
待つから大丈夫と抱きしめて慰める小柳。

これ以上はヤバいと
別々に寝ようと出ていこうとする小柳を
一緒に寝る!と泣いて引き留めるフジコ。

もちろん、何にもしないで一緒に寝るです。

喪女だったフジコには
それでも高いハードルなのはわかるけど
小柳さんの忍耐力を思うと可哀想すぎるし
それに関しては全く思いつきもしないフジコは
最低だなとさえ思えます。

それさえも可愛いと思える小柳さんが
初めての彼氏で良かったねフジコ。

モモくんに温泉土産があるからと
家に呼ぶフジコ。

もちろん、何もなかったことは報告済み。

呆れられて捨てられるよと息巻いても
小柳さんなら大丈夫と自信をみせるフジコに
モモくんがプッツン。

愛がなくても出来るって教えてあげようかと
押し倒したところで以下次巻。

ドキドキではありますが
フジコに甘い漫画なので大丈夫でしょう。

どっちかというと
モモくんが大丈夫か心配でドキドキです。

小柳さんが大人で不自由してなさそうで
余裕があるフリしてくれてるから、
フジコはしない怖さより初めてをする怖さが
勝ってしまう気持ちも分かるけど、
やっぱり泣いて一緒に寝てとしがみついて
抱き枕やキスはしたいし
くっつきたいけどしたくないを
酷いことしてる自覚なしで出来るのは
どうなのかな。

自覚があって
ゴメンなさい付きなら
フジコだしねと思えるんだけどな。

私は小柳さんのように
広い心は持ち合わせていないようです。

まぁなんやかやあっても
ラブラブな2人で何よりです。


             
          




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの国 1〜8巻(全14... | トップ | バリバリトノが冷静になるまで »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事