wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ガリガリboxで眠るトノが目を覚ますまで

2022年09月03日 06時52分00秒 | 2022年 猫のトノ様
ガリガリboxでヘソ天で眠るトノ
なんか、どんぶらこっこって言いたくなる。






あっ目が覚めたかな。
まだ眠そうだな。




あっ起きた。
状況把握してる顔だな。
起こしちゃってゴメンね。




潰れたboxですが、
未だにガリガリだけ使ってるので
撤去できてません。

そして、新しいboxがトノの重みで
広がってきました。

潰れるのは時間の問題かもしれない。


リビングに置いてる分は
最近リビングでよく使ってるし、
新しいのを買っとくべきかも。

また値上がりしちゃうかもだから、
何個か買うべきかなぁ。

他のを買ってみて試したい気持ちもあるし、
ちょっと色々とネットで見て考えよう。
それもまた楽し♪





天気予報が当たらない。
昨日はものすごい晴れの中
日傘で買い物に行きました。
夜に降ってたけど。

今日はどうなるのかなぁ。
雨マークなくなったし
どうしたものか。

とりあえず出来ることからやっていこう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デキる猫は今日も憂鬱 1巻 ... | トップ | 肉女のススメ 1・2巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事