wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ANNA SUIの黒猫ハンカチ

2020年12月02日 19時23分00秒 | 猫・パン グッズ
貰った黒猫ハンカチ♪

凄いANNA SUIだ!

トノと違って女の子の黒猫なんだけど…と言わせちゃって御免なさい。

オサレハンカチ、ありがとうございます。
このサイズ感のハンカチ、ちょうど欲しかったので助かります♪






今日は朝の占いで慎重に的なことを言ってたので、慎重に丁寧にシュトーレン焼きました。
上手く焼けてホッです。

フルーツ焼いてからチョコを焼けば、
シナモンの香りが軽減されて有り難い。
シナモンは好きなんですけどね。



来月の話は来年の話になるのかぁとしみじみ。
来月、父が出来物を切る手術をすることに。
今までも何度か似たようなことあったし、あっそうぐらいの気持ちだったのですが、私も行かなきゃいけないらしい…マジか。

父は血液をサラサラにする為の薬を飲んでるので、切るのにリスクがあるということらしい。

来年なってから聞きたかった…。
いや、スケジュールとしては早く聞いておかなきゃなんだけども。

う〜ん、なんかモヤっとするので、
もう1回ちゃんと話を聞こうかな。
すぐに話題すり替えられちゃったので。
次はすり替えられないよう気をつけないと…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこから落ちないでねトノ…。 | トップ | 胡座にトノがいるのですが、... »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事