wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノよ、丸くなってる時は気にならなかったけど…。

2022年05月28日 07時52分00秒 | 2022年 猫のトノ様
はみ出しすぎじゃね?
いや、可愛いけど。







すごい窮屈そうだけど、いいんだろうか?







いや、猫だからむしろウェルカムなのか窮屈、








入ってるってことは、
ダメじゃないってことだよね!
ムチムチなトノ、可愛い♪
いや、ムチムチしすぎだけど。
もっと暑くなったらどうするんだろう?
楽しみにしとこう。

この段ボールガリガリbox、
このサイズのみなんだよねぇ。

ひとまわり大きいのがあったとして、
それをあげたとしても、
コッチを使うかもしれないけどね。

猫は狭い方が好き。





今朝は久しぶりに少しヒンヤリ。
しかし昼には暑くなるらしい。
下手すると夏日になるらしい。
明日も そんなんらしい。

とりあえず熱中症には気をつけて
買い物に行こう!






うちのトイレは
ブルーレットおくだけミントの1択です。
それ以外のニオイがとても苦手。

しかし、これからの季節
トイレも良い香りの方がそりゃいいだろうと、
おなじ小林製薬のミント系なら
大丈夫かもしれないと購入。

結論、ダメでした!

ニオイは嫌いなものではなかったんですが、
こんな小さいのに威力が強くて
トイレに置いててもリビングまでどころか
2階まで香りが…。

トノも戸惑うわ!

ジップ袋に入れても臭うから
2重にしたけど、それでもダメで
更にプラスチック容器に入れて
トイレットペーパーとか仕舞う箱に放り込んで
丁度いいぐらいになった…ことにする。


この手のヤツって、
香りの強弱調節できないのがツライですよね。

まぁ、全般的に消臭系の香りが苦手だし
柔軟剤も苦手だし、香水も苦手だと
諦めるしかないのかな。

掃除に励めということか。


あっ、トノの香りは大好きです!
いくらでもウェルカムです!

でも、トノは毛繕い大好きだからか
あまり臭いがしない。
まぁ良いことと思うことにしよう!


今日は綺麗な青空に触発されて
マットの洗濯してしまったわ♪

良かった良かった♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い猫がなつきません 漫画... | トップ | 極主夫道 漫画 ネタバレ感想 »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事