wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

抹茶パネトーネ焼きました

2019年12月31日 17時29分00秒 | お手製パン、お菓子
抹茶パネトーネ









粉糖かけたら、こんな感じ。







 
ラッピングすると、こんな感じ。
抹茶シュトーレンも一緒に撮ってみた。

これが今年の焼き納めとなりました。






そんな感じでティータイム!
抹茶パネトーネ、ちょっと思ってた味になってなかったゴメンなさい。
来年は頑張れという思し召しだということで。

それでも美味しいと言ってくれて、ありがとう!救われました!!!
来年もっと美味しく作れるようにして、また食べて貰いたいです!!!



今年も沢山パンを焼かせていただき、ありがとうございます!


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノに手枕 | トップ | 2020年、トノ共々、今年も宜... »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事