wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

足元にトノ

2019年06月10日 14時06分51秒 | 2019年 猫のトノ様
足元にトノ。

なぜ私の足指にピント!!!
残念すぎる…トノの可愛いキョトンな目が撮りたいのにぃ!!!








すぐにソッポ向いて二度とチャンス来ず…。














昨夜も毛玉リバースがあったんですが、ケロケロっとしてました。
リバースしたからゴハンちょうだい!とナゾの催促に安心するバ飼い主。
うん、でも念のため30分待とうねと催促されながらサザエさんが終わるまで我慢大会でした。

毛玉な季節、当たり前っちゃ当たり前の行為なんですが、やっぱりドキドキしてしまう小心者なので、ドキドキさせてもらおうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノちゃんの素敵な昼寝 | トップ | VentoTèでオニギリワークショ... »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事