wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トナリはなにを食う人ぞ 全3巻 漫画 ネタバレ 感想

2022年11月21日 22時18分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
トナリはなにを食う人ぞ
漫画、ふじつか雪


主人公大学デビューのすずなちゃん。

田舎で太ってたガリ勉ちゃんが、
東京の大学に受かって痩せて
ひとり暮らしを始めるも、
料理も片付けも全くできずに大ピンチ。

そんな時に隣の部屋の瀬戸くんに助けられる。

彼は同じ大学のクラスメートで
片付けも料理もできるイケメンくん。
遠距離中の彼女あり。

そんな瀬戸くんに片付けの仕方を教わり
料理も定期的に教わるようになり、
すずなちゃんは惹かれていく。

瀬戸くんが遠距離彼女にフラれたり
すずなちゃんは
持ち前の努力家な面を発揮して
片付けもそれなりに、
料理もかなり上達する。

一生懸命でいつも美味しそうなご飯を食べる
すずなちゃんが気になりだす。


なんやかやあって両思いハッピーエンド。

就職が決まった2人は引っ越して
一緒に暮らすことにする。

2人での暮らしスタートでおしまい。

可愛くて優しく穏やかに終了で
清々しい。

と思ってたら、続編連載中の模様。

“トナリはなにを食う人ぞ ほろよい”
というタイトルです。




瀬戸くんはちゃんとしたフレンチトースト
作ってました。
さすが瀬戸くん♪

それとは雲泥の差でも、
美味しくフレンチトースト食べれて幸せ♪


続編も読もっと♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンでフレンチトースト | トップ | 階段でのトノと私の攻防 »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事