wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノと黒猫マスキングテープカッター

2023年06月25日 06時11分00秒 | 2023年 猫のトノ様
撮ってたら邪魔しにやってくるお約束。
“これは何?”

いや、ちょっと1枚撮りたいだけなのよ。




“これで遊ぶの?”
いや、遊ばないよ。





“これを撮ってて楽しいの?”
う〜ん、そういうわけではないけど。

乱入してきたトノと上手い具合に撮れないかな
とは思ってるよ。



“ムキーっ!”
凄い顔になってるよトノ!


可愛いけれど、
もうちょっと可愛いの撮りたかったかな。


結局、
マスキングテープカッター単体で撮れたのは
この1枚だけでした。

1枚あればいいから、それで良し。

トノはいっぱい撮る。
いっぱいあっていいから、それで良し!






今日も曇り空な朝。
ここから晴れるって本当かな?


日テレの水10ドラマに
波瑠さんが出るんだー。

えっ、フジの水10に出てたのに!?  

と驚きました。

両方漫画原作だし、
えらいことするなぁと
思ってしまいました。 

原作のキャラクターと少しイメージ違うので
どんな感じになるのか
楽しみにしておこうと思います。
        
      
      
  







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崑崙の珠 15〜16巻(全17巻... | トップ | きのう何食べた?21巻に出て... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事