wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

可愛い ひかりちゃん♪

2019年06月03日 21時52分08秒 | 里親募集! 終了しました♪
ひかりちゃんがパンの受け取りに来てくれました♪←違うやろっ!

か、可愛すぎるやろぉ〜!!!










気になるね〜♪











好奇心いっぱいだね〜♪








1ヶ月でこんなに大きくなって…乳母バァは感動だよ!!!
こんなイキイキと動き回るひかりちゃんに会えるなんて!!!

そして大きくなったけど小さいひかりちゃんが、トノが小さい頃に入ってた隙間とかに入ってて感慨深い!!!
ゴメン、トノが入らなくなったから掃除行き届いてないかも…(汗)





ひかりちゃんママ様、ありがとうございます!
幸せ満喫しました♪





さて、ひかりちゃんが来てた間 2階に籠っていたトノですが…それはまた明日♪



そしてパンのことも明日でいいや(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノのお腹を鷲掴み! | トップ | トノは見た! 市原悦子か!?... »
最新の画像もっと見る

里親募集! 終了しました♪」カテゴリの最新記事