wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

アクビの後、寝ぼけた顔で寄ってくるトノ

2022年11月29日 06時46分00秒 | 2022年 猫のトノ様
アクビの後、
寝ぼけながら何か考えてるトノ可愛い





おっ、目が合いました。







おぉキター!






きゃーキターーー!
この後、顔を舐めてくれました。
おはようの挨拶かな。
なんてイケメン!


私のテンションを上げるのが上手なトノ。
そして、撮るより撫でたいと思わせるのが
上手なトノなのです。さすが!






今日は雨予報。
雨の前にある、あったかい朝です。
雨が降り始めたら寒くなるようなので
気をつけないとですね。

予報を見て、
昨日のうちに洗濯済ませといて良かった。



昨夜のQさまの
特別ナレが声優の日野聡さんでした。
列車問題だから日野さん(煉獄さん)って
ことだよねって笑っちゃいました。

日野さん良い声だから、しばらく見ちゃった。
鬼滅の刃、早く続きが見たい。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪燃焼系 第2類医薬品 | トップ | セリアのクリアケースを薬ケ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事