wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノが優しいけどヤサぐれている

2024年06月09日 06時45分00秒 | 2024年 猫のトノ様
こんな私のことを舐めてくれるのかい





と思ったらガブンと甘噛み






“どうだ思い知ったか!”
トノに かまって貰えて嬉しいからいいよ♪







“なら もうかまってやらない”






そんなこと言わないで!

無視されてしまった。




通常運転でも、
自分がトノにかまってないと感じてるので
どうしてもトノが拗ねてるように思えて
しまいます。

トノの重さが愛しい。
でも、少しごはん減らし中。



今日は雨が降ったり止んだりなようで
傘で真面目に出掛けた方がよさそうです。

頑張っていこー!





             
             
             




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違国日記 8〜11巻(全11巻)... | トップ | 白子猫、毎日ナニか思いつく »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事