wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのイイ写真が撮れました。

2022年12月17日 06時50分00秒 | 2022年 猫のトノ様
“ガオ〜ン”
めっちゃイイ写真!
映画が始まりそう!




“ただのアクビなのに大袈裟な”

これも可愛い。





“まぁそういう顔も出来るんだよね”
ドヤ顔。

トノちゃん、おっとこまえ。






“眠いからアクビしただけ”
おやすみなさい。


トノのアクビ写真部門なら
3本の指に入るんじゃないかな。

いやぁ、イイ写真だわ。
クスってなる。





昨日は済ませること済まされたし、
父の定期検査もクリアしたし、
すっきりと年越し出来そうです。
あぁ緊張した。

マイナポイントも、全部受取り出来ました。
気にしないようにと気にしてたので、
年内に済まされて良かった。


今日は朝から気圧差頭痛っぽいので、
雨降り予報は当たるのかな。

明日は晴れるそうなので、
洗濯いっぱいしよう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死役所 21巻 漫画 ネタバ... | トップ | 亀田製菓 無限エビ »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事