wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

毛繕いトノを横目に見てると可愛いかった

2022年06月18日 07時43分00秒 | 2022年 猫のトノ様
毛繕いトノを見てるの気づかれた。
可愛いかよ!




毛繕いに夢中なの可愛い。





舌ペロ可愛い♪





この体勢のまま考えてるの可愛い。





ちょっと体をズラしたので
お腹がドドン。白い腹毛もチラリで可愛い。






また考えてる。




でもやっぱり続ける。




ほんと毎日熱心だなトノ。
ありがたい。




昨日は朝の曇り空から青空になったり
また少し曇ったりで雨は降らず。
気温がガンガンに上がって
梅雨らしい蒸し暑さでしたね。
自転車で汗だくなりました。

今朝も曇り空だけど、
昨日と同じ感じになるんだろうか。
少なくとも朝から少し蒸し暑いので、
これからもっと蒸し暑い1日となりそうです。

自室の除湿機くんが頑張ってるので、
部屋の中だけ少しマシな気がすると
思うことにする!





山本山の海苔セット。
山本山、渋くオサレだな。



このタイミングで開封するのは
湿気ないか心配だけど、
食べたいから開けちゃった♪

味付け海苔、美味しい。

焼き海苔で何かしたい気がするんだけど、
何かが思いつかない。
まぁ、そのうち思いつくだろう♪

海苔はいくらあっても良い!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎドロップ 漫画 ネタ... | トップ | 『片桐くん家に猫がいる』『... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事