wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

少し前に奇跡のランチ会に参加してきました

2018年11月10日 23時15分41秒 | 習い事・クラブ・イベント
奇跡のランチ会in中津でした。

もうね、みんな持ち帰りの準備万端です(笑)
4人で食べきれないですもの!



私のパンたち


カンパーニュ、フリュイ、ノワール、ルージュ、チーズクルミペッパー。
ベーコンエピ。





秋刀魚とチーズの燻製。





鰹のタタキサラダ。


サラダ用ドレッシング。
青のりで緑色。ドレッシング美味しい♪






鶏肉とネギを炒めてて、中華なスパイシー!

ネギ好きとしては堪らない!




韓国土産のチュジャンも出してくれました。
辛いけど美味しい♪

家で、これを食べたくてホカホカごはんを炊きました(笑)




オニギリストさんのおにぎり♪






素敵なレンコンの煮物。

生姜が効いてるのが好き!




小豆島土産で持ってきてくれたオリーブ。

やっぱ美味しいんだねぇ。




オリーブグラッセ、癖になる味です!





トマトのレモンマリネ。


可愛い器♪





というわけで、乾杯♪






鶏とアーモンドの組み分け抜群です!






マロンペースト!
パンに塗ったら最高!!!






アップルタルトまで作れちゃうなんて尊敬!









デザートは、抹茶のババロアとリンゴのタルトと、私の抹茶シュトーレン。
今年の配合初お披露目ということで、思ったことバンバン言ってもらいました。

この会は、ただの持ち寄りランチ会ではない!
お互いに思ったことバンバン言い合えるとても素敵な会!

次に、アレ作ってみたいなぁ、こんなんも作ってみたいなぁというアイデアが湧いてきて、いっぱい刺激が貰えるのが、本当に凄い勉強になるので有り難い会だなと思ってます!


どれもこれも美味しくて、詳しく書きたい!けどそんなことしたら、倍以上の文になると思い まとめました。

はぁ、頑張らねばです!
気合い入れてこ〜!!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、甘えてる? | トップ | トノ不満不満キラっ。 »
最新の画像もっと見る

習い事・クラブ・イベント」カテゴリの最新記事