wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

保護猫生活8日目 ねずみオモチャで1人遊び 病院に行ってきました

2024年05月19日 16時02分00秒 | 子猫の保護
オモチャで1人遊びを覚えてくれました。
(妹がくれたネズミのオモチャ)



私が操作するより、
セルフの方が楽しいようです。






ねずみオモチャで遊んだ後、
病院に1週間検診に行ってきました。

猫風邪完治宣言!
お薬が、全て終了となりました!
頑張ったね。

ノミダニ駆除の方も
目視で見つからないから一段落。

今回の検便も虫おらず。
(ただ、消化がまだ上手くない様子)

私と妹で頑張った爪切りですが、
足りてないので残りをやっていただいて、
下半身を洗ってもらって、
綺麗になって戻ってきました!

次は、2週間後に第1回ワクチンです。




綺麗になった子猫。とくにプリティお尻。






病院はドキドキだったようで、
いつも以上に甘えてくる子猫






病院では、人気者でしたよ!
そりゃそうだ!こんなに可愛いんだもの!

撫でたいと言って下さった方には
撫でてもらったりして、
人慣れ活動もさせてもらいました。


この1週間、可愛さに磨きをかけるため
目薬を頑張り、
お薬入りゴハンもモリモリ食べて、
モリモリ出して、頑張ったんだもんね!

偉かったぞ子猫!

ほんと可愛いよねぇ。




          
           





             





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪快ヘソ天トノの隠れた苦悩 | トップ | 喰いしん坊! 全24巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事