wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノと黄色オモチャで遊ぶ

2021年10月01日 07時52分00秒 | 2021年 猫のトノ様
離さないぞ!
目ヂカラ強いなぁ。男前♪






 
持ってくんじゃな〜い!







大事なの。






この棒が悪いのか!
何かに気がついたご様子のトノさま。







コイツだ! ガブリ!!!
トノ、棒は遊ぶためにあるんじゃないよ。
そこを取られたら遊べないよ。

トノは私から奪えれば勝ちだと思ってるので、
これで合ってるらしいです。

でも、動かなくなってつまらないので、
すぐに終了となるか、
もっかい持ってくださいと私の前に落とす。

なかなか効率の悪い遊びだなぁ。

すっかり元気で何よりです。



写真撮りながら遊ぶのは難しい。
この黄色オモチャで
auのCMみたいに霹靂一閃ってやったら
トノが凄いワッホイなります。
両手が塞がる遊びなので撮れません。

それ以上に恥ずかしいので撮れません(笑)

黄色だから、なんかちょうどいい。





今日から10月です。早いです。
早すぎて怖いです。

もう10月なのに、この体たらくです。

そんな気持ちになったせいか眠れず。
色々してるみけど、サッパリ寝れそうになく、
環境を変えるかと2階で寝てみたら寝れた。

自分のベッドで寝る方が眠りは深いようで
スッキリするんですが、身体は痛い。

どっちで寝る方がいいのかな。

どっちで寝ても、
起きたらトノがそばにいる幸せ♪













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使いの嫁 16巻 ネタバレ... | トップ | 今日のトノ »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事