wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

月曜日の『0655』

2020年05月11日 19時12分00秒 | 2020年 猫のトノ様
相変わらず早起きして、
テレビ体操して美輪明宏の声を聞いて
『0655』を見るルーティンな日々です。
『0655』の月曜日は、
何故だか爆笑問題の田中さんによる
“たなくじ”という、スマホでポチっとやるクジがある。
初めてやってみた(笑)

とりあえず、トノを撫でくり回しながら爆笑してみといた。






そして同じく月曜日に
“たぬくじ3”というのもある。

これ、揃えれるの!?











最後のマークで“そろったぁ!”となる人は多いに違いない。

これは関係ないと気づいてガッカリするまでがセットと思う。











ネガティブな独り言。
つられネガティブになりそうな方は読まないことをオススメします。
溜め込んで溢れてしまった思いを、書いてしまってすみません。
ちょっと下に離しておこう。















 
  


なんちゃらリレーが流行ってるなと思ったら、もうリレー疲れなるものも広がっているようですね。

私は1個だけ回ってきたけど、ちょうど体調不良だったので申し訳ないとお断り致しました。

こういうの山ほど回ってくる人って凄いなぁと思う。
やっぱり凄い人気者です! 当たり前だ!!

そして、我が身の情けなさよ…と思う。
まぁ私も私には回さないなと思うことで折り合いつけてます(笑)
昔は来なくて当然と思ってたから、情けないと思うだけ成長してると思っとこう。

みんなに元気や癒しをと善意で回ってるリレーを見て、そんなことを思って落ち込む自分は嫌だから、見ないように心掛けてるって何なんだ?どうなんだ!?チッセェ奴だな。
反省しろ私。

一度、色々とリセットした方がいいかもしんないと思う今日この頃です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノを撫でたくります。 | トップ | トノが舐めてくれた »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事