wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ローソンの期間限定 “盛りすぎ!プレミアムロールケーキ”

2024年02月08日 16時21分00秒 | 食べ物
ローソンの
今年はヤバすぎ盛りすぎチャレンジ

“盛りすぎ!プレミアムロールケーキ”
お値段そのまま税込205円
一昨日から毎日ローソン巡りをして探してた
『盛りすぎ!プレミアムロールケーキ』

やっとGETできた〜!!!

次の推定入荷時間が書いてあった店舗で購入。
(昨日書いてあった時間に
今日は合わせて行ってきました)

5分前から私と同じようにスタンばってる人が
1分毎にどんどん増えていきドキドキ。

そして、店員さんたちもソワソワピリリ。

12時の時報と共に出てきたロールケーキに
群がる人・人・人!

こ、怖かった…。

ビビった分 出遅れたので私が取った
次の1個がラストで怖かった…。
(怖すぎて振り返れませんでした。)

サザエさんに出てくるバーゲンの世界。

レジで山盛り置いてる人がいて、
色んな意味で凄いなぁと思っちゃいました。


1分もしないうちに棚から消えるロールケーキ。

店員さん達の直前のピリっとした空気も
納得です。
本当にご苦労様です。





そんな苦労の戦利品、
角度を変えて撮ってみた。
クリームの山が凄い!

47%増量でクリームを盛ってくるって
凄すぎですよね!

クリーム好きには たまらんです。

もちろん、美味しかった。

これだけで満腹モノです。
濃い目のブラックコーヒーが
よく似合う。

いやぁ、良かった良かった。
満足です。





もう1回買えたら、
これにジャムとかフルーツを
添えたりして食べてみたい。

でも、もうあんな怖い思いはしたくないかな。

とかいいつつ
12日夕方スタートの
バスチーの47%増量とかも気になってます。

いつでも置いてあるぐらい
量産してくれるといいのになぁ。







        






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノが椅子に座るまで | トップ | 税金で買った本 10巻 新刊... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事