wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのヘソ天からトノの逆襲まで(笑)

2019年07月24日 07時03分26秒 | 2019年 猫のトノ様
まずは幸せのトノのヘソ天♪←バ飼い主。











ヘソ天を見ると、お腹を掴みたくなる衝動が抑えられないバ飼い主。












トノの逆襲が!!!
掴み返された!!!












甘噛みまでされた♪←喜ぶなバ飼い主!










何が起こったんだという不思議顔(笑)
寝起きだもんね〜♪










妹のとこの猫のリンちゃんの調子が悪いらしい。
良くなったり悪くなったりを繰り返してはいるのですが、最近安定してたのになぁ。

これが発端で悪いことが起こらないことを祈って、心臓掴まれてるような気持ちだけど、心を落ち着けて冷静でいられたらなと思います。

この前、父さんに今は姉妹喧嘩しないで欲しいってお願いされたとこだし。

可愛いトノで癒されて乗り切っていこう!

蝉の声が煩い季節がやってきた!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンランチで カンパーニュサ... | トップ | 畑の収穫とピザランチとベト... »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事